[携帯モード] [URL送信]

何よりも英士が嬉しそうだ。選挙はまだしてないのに、もう受け継ぎの準備を始めている。

そして涼たちが選挙に出ると決まった次の日には、学園中に彼らのポスターが張り出された。困ったことに人気のある人たちのポスターなため、よく紛失してしまうのだ。発行しても追いつかないほどである。

中には涼のポスターに何かがこびりついているものもあり、これには生徒会総出で犯人さがしをした。もちろん涼本人は知らない。

そんな彼らが演説という名のただの挨拶回りをしていたとき、陸と竜也はとても暇を持て余していた。

「なーたっちゃーん…」

「あ゙ー?」

「暇だよなー」

「…まぁ。涼がいないからな」

「なんか俺涼不足だわ」

「ははっ、確かに」

2人で1on1をしながらのほほんと話をする。

挨拶回りやらなんやらでなかなか涼と触れ合う時間がないのだ。来年はこれ以上かと思うとどこかさみしく感じてしまう。


…しかももしかしたら陸だけになってしまうかもしれないのだ。

[*前へ][次へ#]

12/32ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!