[携帯モード] [URL送信]

「…何でだよー!!」

「うるさい。迷惑だ」

「っ…自分は2位だったからってー!頑張ったんだぜ俺だって!!」

うわーんと言いながら半べそをかく陸。周りはうるさそうに陸を睨みつけていた。みんな思っていた順位がとれずにイライラしているのだ。

『陸ちん、陸ちん』

「なっ…何だよ」

『30番も上がるって滅多に出来ることじゃないよっ!』

「……そうか?」

『うん!それにさ、陸ちんが生徒会に入っちゃったらバスケはどうなるの?』

「あー…それもそうだな!うん、俺はバスケを頑張るぜっ」

『それでこそ陸ちんだっ!』

「サンキュー涼」

さすが涼といったところだろうか。無事陸の機嫌も収まり、いよいよ選挙活動が活発になってきた。

まずは自身で立候補するもの。現生徒会に用紙を提出し、自分で全てを行っていく。ポスター、演説など他人に危害をくわえなければ何でもありだ。

そして生徒会による推薦。こちらは今の生徒会各役員が生徒の中から1人推薦し、完全バックアップをするのだ。つまり、絶対受かる。だからこそみんな上位を狙っていたのだが…、

─ピンポンパンポーン

お昼、全校に放送が入った。

[*前へ][次へ#]

9/32ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!