[携帯モード] [URL送信]

陸「俺も入りたいんだよねー」

海「はっ、無理だろ」

「んなっ!?うるせー!!」

上位に決して入ることのない陸。そんな陸が生徒会に入るというのは無謀だろう。…だが自分はもう入る気満々だ。

逆に当選確実であろう涼と海、京一。3人は選挙や生徒会には興味なし、といった感じにテストに向けて勉強を始めた。

いつもはみんなバラバラで勉強しているのだが今日は違う。珍しく陸がやる気になり、勉強を教えてくれと言い出したのだ。本気らしいのだが…みんな陸の馬鹿さ加減を知っているため嫌だと断ってしまう。

「え゙え゙ー!?ちょっ、誰か助けてくれよぉ…」

京「俺は部屋で1人でやるから」

海「バカにつき合ってる暇なし」

竜「え、俺?でもそこまで頭よくないし」

「ゔぅ…涼……りょーーっ!!」

『うっわぁ!!…な、泣かないで。僕が手伝ってあげるから、ね?』

陸に泣きつかれてしまった涼。背中をポンポンと撫でながら一緒に勉強しようね、と約束してしまった。

そうとなれば他の人も黙ってはいられない。陸と2人きりにするよりは、と結局みんなで勉強することになった。

[*前へ][次へ#]

2/32ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!