[携帯モード] [URL送信]
10
「…"一"という人をご存知ですか?」

「君…それをどこで…」

やはり、といったところだろうか。理事長は目を見開いて香をみた。よく聞こうと身を乗り出している。

「あ、はい。よくその人と間違わられたり…たまに言うんですが…」

「はぁー…あ、いや…涼ちゃんはまだ起きないかな?」

「「はぐらかさないで下さい」」

「…私の口からは言えないね。叔父ではあるが涼ちゃんまたは家族ではない」

急に真面目な口調になった理事長は念を押すようにみんなをみて、そのまま黙ってしまった。それ以上は何も聞けない。だからといって涼にも聞けない。

何もかもがあやふやになってしまった。ただ一つその場にいた全員が分かったのは、涼は襲われてパニックになったわけではない。少なからずその一という人が関わっているということだ。

みんなが押し黙ってしまったその時、涼の指がピクリと動いた。次第にまぶたがあがっていく。

「「涼!」」

『ん…え…?』

「よかったー…大丈夫?」

涼の目に映ったのは自分を心配そうに見下ろすみんなの顔。いきなりの光景に驚いていると、英士が涼を抱きしめた。

[*前へ][次へ#]

18/41ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!