[携帯モード] [URL送信]

─"消えろ、消えろ"


『嫌だああっ…!ごめんなさっ…い!あっ…ん、やだぁ』

肌を触る感覚に震えながらも、殴られるのではないかと考えてしまう。それでも泣いていても感じている涼に、男は気をよくして行為を続けていく。

─そのとき、扉の開く音がそこに響いた。薄暗い中に光が差し込む。

「…ははっ…ねーえ、何やっちゃってんのー?俺も混ぜてよー」

「…ああ?」

『ぇ…あ…助けてっ!こっから出してー!』

そこに立っていたのは竜也。しかしいつもの優しい彼ではなく、もう1人のイっちゃってるときの竜也だ。

どうやら今回は人を傷つけるのではなく自分を傷つけたようで、左手首からボタボタと血が流れ落ちていた。自分の意識がない中でも、涼の声を聞きつけ、知らない間にここへ来ていたようだ。

『ああああーっ…だし、出してっ!ごめん、なさっ…一兄ちゃっ…!!』

「てめぇ…出てけよ」

「ふははっ…怒ってるのー?俺も俺も…コラー!血ぃ流れとんのかテメェ…」

「っひ…」

[*前へ][次へ#]

11/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!