[携帯モード] [URL送信]
準備
『ねっね、陸ちん』

「ん?」

『京ちゃんのクラス、見に行こ?』

まだちゃんと見てなかったから。そう言って先ほどの偵察を続けようとする涼に、陸はOKしようとした。…だが、海はそうさせてくれなかった。

「駄目だ。どうしてもというなら俺がいく」

『ん?海くんも一緒に行くの?』

「ちがう。俺"と"行くんだ。こいつには任せられん」

『?』

目を離した罰。しばらくの間陸は涼と2人きりでは行動をさせてはもらえなかった。




学園祭も後2日と迫った今日。涼たちのクラスは教室に人工芝を敷き詰めていた。目の前に広がる緑に涼は思いっきり寝っ転がる。

『緑の匂いするねっ』

「な。風鈴もあって森の音も流して、最高だー!」

『だーっ』

狭い教室に2人で寝転がって伸びをする。それを可愛いと思って見ている人と、邪魔なんだよと思っている人がいるが2人には関係ないようだ。そのままの状態で話を始めた。

『学園祭、楽しみだねっ』

「ああ。いっぱい楽しもうな」

『うんっ!あ、陸ちんは誰か来るの?』

[*前へ][次へ#]

16/90ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!