[携帯モード] [URL送信]

「どこ行ってたんだよー!!心配したんだぞーっ」

『ぇ、わっ、ごめんね陸ちん』

探したんだぞーと泣いて抱きつく陸を受け止めながらみんなを見ると、凄く安心した顔をしていた。そこでやっと自分が勝手にいなくなって迷惑かけたことに気づき、

『…ごめ、なさい』

と謝ってきた。

「ほんっとに!心配したんだからねーっ?」

『うん…』

「あ、の…浅見君、責めんといて」

僕のせいだから、と話に入ってきた元太に一同固まってしまう。

「え…斉藤先輩ッスか?」

「ぁ、そやけど…」

「「え゙え゙ー!?」」

陸だけでなく周りにいた人全員が驚愕の声をあげた。メガネ一つで変わってしまった彼に驚きを隠せない。

…と、そこへ元太を探しに来た英士がやってきた。

「あれ?みんな揃って何してんの、涼」

『あ、英士先輩!こんにちはっ』

「こんにちはー。ね、元知らない?」

すぐそこにいるのに全く気づかない英士。今までメガネ姿しか見たこと無かったので当たり前だろう。

[*前へ][次へ#]

14/90ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!