[携帯モード] [URL送信]

だがそれで何かが変わるわけでもなく、元太が再びかかってこないのを確認すると、また涼の服に手をかけ始めた。

「も、ええ加減にせぇ!!」

ぼんやりと見える視界に、涼の嫌がる叫び声。非力で弱虫な自分を助けてくれた彼を助けたい。そんな思いで元太は怒鳴り声をあげた。

さすがにそれにはびびったらしく、全員が元太をみる。だがそこにいたのは…青い目で強く睨みつけてくる人だった。

「え…うそ、誰…」

「やば…かっこいい…」

メガネをかけていない以外どこをどうみても元太なのに、単純な彼らは知らない人がいると思っているようだ。涼だけが元太と分かっている状態だ。

『斉藤…先輩!!』

「うそっ!だってこんな…」

「その手ぇ離しぃや。あんさんらが相手しとんのは僕やろ?それ以上浅見君に何かしよったら…退学、覚悟してもらいまひょか」

生まれて初めてキレているのではないかという元太。涼よりも深い青の瞳でみんなを睨みつける。それに伴い関西弁にもドスが入ってくるし、背も大きいので迫力がある。

[*前へ][次へ#]

11/90ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!