[携帯モード] [URL送信]

逆に同じ顔の海は真っ黒な柄のない、シンプルなものを着ている。大人の雰囲気漂う落ち着いたものだ。


そして竜也は……、

「おい、何で俺だけ甚平なんだよ」

いかにもお祭り男と言わんばかりの甚平を着ていた。

「ブハッ!!似合うぞ竜也。はちまきも忘れるなよ」

「いらねーよ!」

「まぁまぁ竜也だけじゃねぇしさ。似合いそうなやつ5人選んでみた(笑」

笑いをこらえながら説明する陸はどっからどうみても確信犯だ。本当は竜也1人だけだったのだが、南がそれではヒドすぎると言ったので、クラスで5人選ばれたのだ。

『でもたっちゃん、強そう!』

「は……え、そうか?」

どこが強そうなのだろうか。だが涼は目を輝かせて竜也を見ている。仕舞には自分もはちまきをすると言い出した。それに嫌がっていた竜也も、ここまで言われてしまえば何だか甚平がかっこよく見えてくる。

クラス5人、涼に褒められて快くそれを着ることになった。

[*前へ][次へ#]

7/90ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!