[携帯モード] [URL送信]

『大地先輩は何されるんですか?』

「僕?あー僕たちはね、仕事が忙しくて参加出来ないんだ」

『え…』

毎年学園祭実行委員がいるにも関わらず、生徒会の仕事の量がハンパないのだ。当日は見て回る時間は何とか出来るものの、クラスの準備なんてもってのほか。顔すら出せずに終わるのだ。

『つまらなくないですか?』

「んーでもみんなが無事に学園祭をやるためだし…ちゃんと見ることもできるし、ね」

「だが今年はあれだな。ランキングで騒ぎになりそうだ」

「確かに!抱きたいは絶対大番狂わせがあるよね」

香とこちらへ戻ってきた英士がこう言った。涼は意味が分かってないが、周りにいるみんなは涼を1人にさせてはいけない、とそれぞれ誓うのであった。

『?』







「浴衣届いたぜー!!」

ある日の準備時間、陸は大きな箱を持って教室へ入ってきた。中には色とりどりの浴衣。みんながいつの間に、と驚いていると陸が得意そうに、

「俺と総山で勝手に決めさしてもらったぜ」

と言ってきた。

[*前へ][次へ#]

5/90ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!