[携帯モード] [URL送信]

「そうか!友達か!!うんうん……で?手出してないよね?」

握手をして海の耳元できいた。パパもそこがゲイ、バイが多いと知っているのでやはり気になるようだ。そこで海が何も無いことを伝えると、ホッとしたように涼のもとへ戻っていった。

「それでは…私は失礼します。涼、またな」

『うんっ、バイバーイ』

海がパパに頭を下げ、涼に見送られながら帰って行った。その姿をみていたパパが、

「しっかりした子だな」

と涼に言った。

『うん。凄くね、落ち着いてるの』

「そうか。いい友達だな」

『えへへーっ』

海の姿勢はパパに好印象を与えた。初めてあう涼の友達。正直変なのだったらもう二度と合わせない位の覚悟でいたのだ。顔合わせが海でよかったのかもしれない。

「でも…金髪か…」







「あっれー?海じゃん。出かけてたんだ」

「まぁな」

海が家に帰ると外でドリブルの練習をしていた陸と鉢合わせた。

「なんか…機嫌よくね?」

「そうか?そう言うお前こそいいことあったんじゃないのか?」

「は?ねーし。これからだし」

「あ、そ」

「あっ、ひどっ!兄ちゃんもっと興味持ってよー」

「興味などない」

そこで海は切り捨てた。平静を装っていてもそこは双子。お互いの気持ちが分かってしまうようで、2人してデートがバレないかハラハラしていた……。


そう、陸も涼とのデートを約束していたのだ。

[*前へ][次へ#]

23/123ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!