[携帯モード] [URL送信]
テスト
『全国2位なんて凄すぎだよー』

「うぅ…涼!俺は涼だけだよーっ」

『んわぁ』

半べそをかきながら涼に抱きつく陸。いつもならみんな止めるのだが、やはりみんなも思うところがあるのだろう。何も言わずに先を歩いて行った。







「えーみんなも知っての通りもうすぐテストだ。ちゃんと勉強しろよー」

テスト一週間前、授業の最後に難波がそう言いながら出て行った。いや、出て行こうとしたのだが、陸によってそれは不可能となる。

「ちょーっち待ってよ難波ちゃん。あのさ、そのテストが終わったら打ち上げしねぇ?」

「……は?」

「だってさ、親睦会でおごるって言ったまま何もしてくれねぇじゃん」

(覚えていたのか…)

陸の言うとおり難波はおごると約束したまま、ばっくれていたのだ。難波自身、誰も何も言わないからラッキー…と思っていた矢先にこれだ。

「そーだよ先生、嘘は駄目だよ」
「打ち上げさんせー」

「…お前等なぁ」

「ほら、俺もバスケ頑張った訳だし?何かおごってくれー!!」

「「うおー!!」」

クラスが唸った。

[*前へ][次へ#]

23/27ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!