[携帯モード] [URL送信]
景品
「休みの日にわざわざすまない。そしておめでとう」

ホテルから帰った次の日、体育館に人が集まっていた。先日の宝探しの賞品を渡すためだ。

「まずは11位から30位の人、順番でなくていいから前に出て来てくれ」

香が呼びかけるとゾロゾロと動き出した。その中には双子もいる。

「ほら、食堂券だ」

「ぷっ、"仲良く"使ってね」

何がおかしかったのか英士が笑いを堪えて嫌みを言ってきた。

「海、それくれよ」

「はぁ?誰がやるか。これはお前の迷惑料としてもらってく」

「んなっ!?それはねぇだろ!」

そして見事英士の望み通り喧嘩が始まった。人数の少ない体育館に響く二つの声。それを止めたのはもちろん、

『半分こしないの?』

涼だ。

「半分にしたいのは山々何だけとさー。俺今食べ盛りなんだよね」

『「え(は)?食べ盛り?」』

「そう。大会近くてさ。もう動きまくると腹が減る!!」

「そうだったのか…。ってだから渡すとでも思ったのか?」

「は…鬼ーっ!!」

[次へ#]

1/27ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!