[携帯モード] [URL送信]

俺とクリスマスパーティー…って、もし俺に先に予定入ってたらどうするつもりだったんだ?

…きっと、少し寂しそうな顔をしながら、部屋に何もいわずに帰るんだろうな…。



「はぁ…せっかくのクリスマスだってーのに」


「………嫌だった?」


「じゃなくて、棗は俺とでいいのかって話し!誘う奴とか佐々木とかいるだろ?」


「だって、僕は弘樹君が良かったからね。キッチン入っても大丈夫?」


「え?あー…多分。俺使ってねーから分かんねーもん」



うわっ、もんってキモ!
自分でいって鳥肌たっちゃったよ。


棗はまた俺に笑いかけて、キッチンに立ってナイフとフォーク、小皿、コップを用意しだした。

とりあえず俺もそれを手伝うけど…な、なんだろ、妙に緊張してる…?



「少し早いけど、ゆっくり食べよう?」


「……しょうがねーなっ」


「ふふ、弘樹君可愛いよ」


「なっ!?可愛くねーよ!それをいうなら棗だろっ」


「否定は出来ないけどね」



棗は、抱きたいランクのトップにたつほど綺麗だ。
黒のセミロングは大和撫子を彷彿させるし、何より笑顔が…うん。

目は奇抜だけど、俺といるとき棗はそのカラコンを外す。
棗曰わく、俺に偽る必要はねぇとか…知るかっ!


まぁ、それのせいで嫌でも気づかされたことが一つ。
棗が俺に向ける笑顔と、他に向ける笑顔は全く表情が違うこと。

それがむず痒くて、でもラッキーとか思う自分もいて訳分かんなくなる。



「……弘樹君?」


「へぁっ!?」


「ううん、乾杯しよっか」


「え、俺お酒飲めねーしっ!未成年だしっ」


「これはアルコール入ってないから大丈夫だよ。…弘樹君、メリークリスマス」


「っ…メリークリスマス!」



キンッと音を鳴らして、2人だけのクリスマスというのを意識しないよう、少し大きな声を出す。

でもクスクス笑ってる棗を見ると、それもバレてるような…。
まぁいいや、今はごっはんー♪



「……あ、でもさ、よくエータたちがいないって分かったな」


「ん?だって今日はクリスマス。恋人同士の最大のイベントの日でしょ?」



[*前へ][次へ#]

4/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!