[通常モード] [URL送信]

新人社員はM女
演説
携帯小説グランプリ
「な、何だよ、あの人」
「すげぇ… あんなの有りなの」
と、さらに一同どよめく

何せ超ミニスカに前スリットのため、じっとしててもパンティ丸見えなのだ

引きずり込まれた里香は靴を脱いで畳の間に上がる

里香はずっとうつむいたまま、エリート一同の前に引きずり出された格好だ

里香は右手を股間に伸ばして、パンティの穴から指を入れ、秘部をいじり始める

エリート一同は固まって無言になった

「この4月から営業課で働いている川村里香です。実は私、ドMなんです」
と里香は自己紹介する

一同は固まったまま、視線は里香の股間に集中していた

みんなの視線を気にしながらも、里香はドキドキしながら秘部をいじる

「先日、先輩からドMであることを見抜かれて以来、ドMらしく働かさせていただいてます」

ここで里香は、エリートの中に女子が1人いることに気づいた

しかし、気づいてないフリをして、男子学生だけを見ながら秘部をいじり続ける

「今日ここに立っているのもドMとしての試練というか、こんな恥ずかしいことをしていると、だんだん感じてくるんです」

里香の指の動きが早くなってきた

「先輩方がこんなドMの私に配慮してくださって、私はほとんど好きなことばかりをやらせてもらってます」

里香は立ったまま話していたが、次第に膝が曲がってくる

押し寄せる快楽の波に、もう立っていられないのだ

「み、皆さんも個性が生かせるこの職場で… あっ、あはっ…」
と里香は座り込んでしまう

男子学生たちは身を乗り出さんばかりだ

すると里香は、さっと脚を開いて大開脚、オナニーを続ける

「あはっ… こ、この職場で… ああっ… がんばってみませんか… ああっ、いや…」

そして田中は
「はい、じゃあこの後は皆さんにも手伝っていただきます」
と言って、入口のドアを開けた

外で待機していたのは佐藤、ワゴンを押して入ってくる

「こちらにいろんな道具があります。これらを使って川村と遊んでください」
と田中は言った

ワゴンの上には数種類のローター、バイブが5本、その中にはディルドと呼ばれる極太バイブもある

他にも習字用の筆、口に咬ませるギャグボール、手錠、ロープ、ガムテープなどもあった

さらに変わり種なのが、コンクリートの壁などを解体する時に使うハツリ機だ

ハツリ機の先には、通常は先がとがった六角形の金属の棒が付いているが、このハツリ機には先端にバイブがついているのだ

さすが建設会社の営業マンらしい発想だ

そしてエリートたちがワゴンの周りに集まってくる

するとエリートの1人森島が、そのハツリ機を手に取ってみた

「凄いッスね、これ…」
と森島

「これは、元々はハツリ機だ。1分間に2700回振動する。まあバイブで言うなら、1分間に2700回ピストンすることになるな」
と田中は言うとニヤリと笑った

「に、2700回… 大丈夫なんですか?」

「大丈夫だ。これを使う時にはローションをたっぷり使うから」
と田中は答えた

また他のエリート今田は
「これは何に使うんですか?」
と言う

今田が手にしているのはワイングラスだ

「ああ、それか… じゃあ、それからいくか…」
と田中は言うと、ワイングラスではなくギャグボールを手に取る

「里香、口を開けろ」
と田中
メールだけで女とやる!

恋愛最強のツールであるメール
このメールも戦略的に使えば、メールだけでセックスOKまでイケるんです


・メールを送ったけど返信が来ない
・メアドを聞き出せない
・何と返信すればいいのか解らない
などなど、よく耳にする悩みです

これらもすべて解決し、なおかつ女性の方から誘ってくるように仕向けることもできるのです

それがこちら↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=203503&iid=46942

現代人の悩みの一つ、それが「モテメール術」
これはそれを超えています

さらにこれはサポート付き
上手くいかなればサポートしてくれるんです

それでもダメなら全額返金保障

それだけ自信の一品です


http://www.infotop.jp/click.php?aid=203503&iid=46942


このテク、マスターすれば一生モノです

あなたはメールだけで女を落としたいですか?
断られることなくメアドを聞き出したいですよね?
メールなら会って話すほど緊張しませんよね?
あなたは親しくなってエロ写メを送ってほしいですか?


買う前によく考えてください
このテクは一生モノです


http://www.infotop.jp/click.php?aid=203503&iid=46942

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!