[携帯モード] [URL送信]

ド淫乱 -妹-
中出し
R18指定文庫
「ああっ… お兄ちゃん、本当にイッちゃう… 待って、ねえ待って… ああっ、ああっ…」
と今度は里香も腰を引き気味だ

すると慶一は口を離し
「何? どうしたの?」
と言う

「お兄ちゃんのおチンチンも大きくなったことだし、せっかくだから入れようよ」
と里香は言うのだ

「い、入れるってセックス?」

すると里香は嬉しそうにニンマリと笑い
「うん」
と返事した

「僕はいいけど、お前、いいの?」

すると里香はニヤリと笑い、慶一をまたいだまま、下半身の方へと後退し始めた

「おい、おい、里香…」

そして里香は慶一のモノをつかみ、膣の入口に当てる

「里香、いいのか?」

すると次の瞬間、慶一はニュルリとした感触をモノで感じる

「ああっ… お兄ちゃん、入った… 分かる?」
と里香

「えっ、よく分かんない」
と慶一は言うと、グイッと一突きしてみた

「ああっ… お兄ちゃん…」

これで完全に根元まで入ってしまった

「里香、入ったみたい」

そして里香はゆっくりと腰を動かし始める

「お兄ちゃん… あはっ、あはっ… 気持ちいいね… お兄ちゃんも動かしてみて… ああっ、ああっ…」

慶一も下から少し腰を動かしてみた

「うわっ、すごく気持ちいい…」
と慶一も思わず言ってしまう

里香は初体験とは思えないような腰使い

両手を慶一の胸の横くらいに付き、腰を前後に、全身が波打つように動かしている

「ああっ、ああっ… お兄ちゃん、里香、イッちゃいそう… お兄ちゃんは?」

「ああ、出そうだ… 中はマズいよな?」

すると里香は
「大丈夫だと思う… 予定でいくと、明日から生理だし… あはっ、あはっ…」
と言う

「いいのか、中に」

「うん、お兄ちゃん、里香の中にいっぱい出して… ああっ、ああっ… もうイッちゃう、イッちゃう… あはっ、あはっ…」

それを聞いた慶一は、下から猛然とラストスパート

「ああっ、お兄ちゃん、すごい… イッちゃう、イッちゃう… お兄ちゃん、もっと激しく… ああっ、ああっ…」
と里香の腰の動きも激しい

「いくぞ、里香…」

「あはっ、あはっ… いやいやいやぁ〜っ、イクぅ〜っ、あああああぁ〜っ、あはっ、ああぁ… ああぁ…」
と里香が先に昇天

「ああっ、里香ぁ〜っ、ハァハァ… ハァハァ…」
と慶一も里香の中に発射した


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!