[携帯モード] [URL送信]

夏休み
監禁
携帯小説グランプリ
萌がそんなことを考えていると
「おい、変な気起こすなよ。美奈子は脚まで縛ってあるから逃げられない。だから、こいつを置いてお前を追いかけることに専念できる」
と純平が言う

悟られたのかと思い、ドキッとした萌

「はい、逆らいません」
と言ってその場を取り繕った

ドアは施錠されてなく、簡単に開いた

「おい、俺のポケットにライターが入っている。それでロウソクに火をつけろ」
と純平が萌に指示する

萌は純平のポケットに手を入れてライターを取り出した

そして萌が先に室内へ

テーブルの真ん中にロウソクが立っているのを見つけて、それに火をつけた

ぼんやりと辺りが見え始める

萌の正面に牢獄が見えた

おぞましい光景に絶句

と同時に得たいの知れない恐怖が萌を襲う

「おい、牢獄の上の段を開けろ」
と純平

「は、はい…」
と萌は牢獄の上段の扉を開けた

もう二度と家に帰れないかも知れない…

でも助けてやるって言われたんだから、とりあえずは逆らわないように、相手の神経を逆撫でしないようにしよう

美奈子は牢獄に入れられる

手足をバタつかせてかなり抵抗したが、純平が殴ったり怒鳴ったりしてようやく押し込んだのだった

そして外から南京錠で施錠

疲れたのか、純平はその場に座り込んだ

今なら逃げられるかも知れない…

そう思った萌だったが、捕まった場合のことを考えるとなかなか行動に移せない

結局萌も床に座り込んでしまった

純平が靴を脱ぎ始める

それを見て、萌もピンクのクロックスを脱いでいった

土足禁止だったのか…

そんなことを考えていると、純平は立ち上がってズボンを脱いでいる

萌はきょとんだ

すると今度はパンツまで脱ぎ始めたのだ

萌は着替えでもするのかと思い、知らないフリして顔を背ける

「おい、もうちょっとだけ協力してもらおうか」
と純平の声がする

萌が振り返ると、なんと純平が下半身裸で立っているのだ

「舐めろ。俺は今朝まで刑務所にいたんだ。何年間もご無沙汰でな。おら、舐めろ。舐めたら助けてやる」

「や、やったことありません…」
と萌

萌は未経験だと言う

「フフフ… 舐めろ、舐めるだけだよ」
と純平はごり押しだ

そして純平は萌に近づいてきて頭を押さえ付ける

さらにモノを口に無理矢理押し付けてくるのだ

嫌がる萌

すると純平は髪の毛をつかみ、萌のカラダが宙に浮くくらいに持ち上げる

「おい、お前の方が牢獄に入るか? そんなことしてたら、助かるものも助からねえぞ」
とさらに持ち上げていった

萌からすれば、髪の毛が全部抜けるんじゃないかと思うくらいに痛い
彼氏持ちでもお構いなし!

いい女には彼氏がいるもの
しかしこれを使えば、そんなことは関係ありません


通常略奪の成功率は3〜4%と言われています
でもこれを使えば92.6%まで引き上げることができるというデータまであるんです

それがこちら↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=203503&iid=49929

まだピンと来ないでしょうね

以前はナンパというと繁華街に出ていました
が、最近は
・幼稚園の近く
・近所のスーパー
・公園
などなど

そう、旦那持ちでもイケるんです


この経験をあなたにも体感していただきたいんです

http://www.infotop.jp/click.php?aid=203503&iid=49929

クリックする前に深呼吸してください

あなたは彼氏持ちの女を略奪したいですか?
露出の激しい彼氏持ちの女、やりたいですよね?
旦那持ちの女ともやりたいですよね?
腰パン見せてるママとやりたいですか?

それがこの方法です↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=203503&iid=49929

※注 これはPC、スマホ用の広告です

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!