[携帯モード] [URL送信]

長編&固定の恋歌
   〜コードギアス〜
stage0.5−3




「良かった、それじゃあ俺はナナリーに報告してくるよ。」


その答えに満足しながらルルーシュは中等部に向かって歩き出す。


「ちょっ、ルル!? 授業は!?」

「大丈夫、授業までには戻るよ。」


軽く手を降って既に小さくなっていくルルーシュをティルナと四人は見送った。



「はぁ、本当にルルーシュは妹バカね。」


腰に手をあてて溜め息混じりに言うのはミレイ。


「もう! 他の事もあれだけ真剣にやれば良いのに。」


シャーリーは少し怒り口調に言う。

それにリヴァルが反論してシャーリーがまた怒って騒がしくなる生徒会メンバー。



(ルルーシュは良い友達に会えたみたいだね)


それを見ながらティルナは小さく笑った。




「あ…ねぇ、そろそろ教室に行かないと遅れちゃうよ。」

「あ、本当だ!」


ニーナの言葉に四人は時計を見て教室に向かい出す。


ティルナはマイペースに皆の後ろをのんびりと歩いていると


「ティルナも急がないと遅れるよ!」


シャーリーに腕を引っ張られた。


「ほらほら急いで。」


少し急ぎ足で教室に向かいながらもミレイ達はやはり騒がしい。





――その時――



ティルナは不意に歩を止めて先ほどルルーシュが走って行った方向を見る。



(…木々がざわめいて鳥達が逃げてる……)



何があったのかはわからないが、ティルナは確かに異変を感じとった。




.

[*前へ][次へ#]

4/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!