[携帯モード] [URL送信]

僕と欠片と涙の探しモノ
牛柄少年と星の王子様.2


『………誰?』

「ランボ、また十年バズーカ使った…」

「また十年前の俺が誤射したのか…」

「お、大人ランボ?!」



誰…、このイケメンなお兄さん。なんかいきなり出現しましたけど…てか、なんか……セクシーな格好の人だな。

て言うか、フゥ太が言ってた《十年バズーカ》って一体何??



「ん?貴女は…」

『へ?俺?』

「あぁ、この時代では“まだ”その格好だったんですね」

『?』



何でこの人さっきから俺をガン見してんの?

俺…何かしたのか?



『てかお兄さんがなんで俺の事知ってんのかは知らないけど、本当に誰なんだよ』

「これは失礼…俺は“泣き虫だったランボ”です」

『………ええ!!?あのランボォォ?!



(慶君、驚き過ぎだよ…;;)



「そんなに驚かれると、傷付きます…」




ズキンッ




『(えっ…なんだ…この感覚) あ…ごめん。ランボがあまりにもイケメンなお兄さんになってたもんで…』

「そうですか?貴女にそう言われると照れます//」



おい、ランボ。お前大丈夫か?

俺、"一応"男だぜ?そんな…一野郎に言われた事で、一々照れるなよ。それじゃ唯のMに目覚めた奴じゃねぇか。



「えっと…慶さん…ですよね?」

『あ、あぁ…』

「貴女は、その…」

『?? 何?言ってみ?』

「あ…えっと…」



ランボの奴どうした?フゥ太や綱吉が居たら言えない様な事なのか?

其れとも、俺に何か関係がある事か?




[←]

2/2ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!