[携帯モード] [URL送信]

こ話
お姉様といっしょ!

色素の薄い、茶色の髪の毛。瞳。
すらりと伸びた手足は、白いけれど健康的な肌。
そして綺麗な声で音を紡ぐ、柔らかい唇。


それが私巡音ルカのお姉様、メイコさん。
いつもはお姉様と呼び、お慕い申しています。

ちなみに私のよき理解者であり、大切な恋人でs…


「殴るわよ?」

「殴ってから言わないで下さい。」

「全部声に出てたわ。誰があんたの恋人よ。」

「勿論お姉様です。」

「即答ね…。言っておくけど、恋人になった覚えはないわ。」



お姉様はいつもこんな風に、冷たいです。
けれどツンデレなので仕方がないですわ。私、そんなツンなお姉様にも興奮しますから。


「だから、声に出でてるわよ。」

「でもツンデレなのは本当です。」

「デレは無いから期待しない事ね…」

「ええ!?でも、そんなつれないお姉様も素敵ですわ…ハァハァ」

「息荒いの気持ち悪いんだけど」


「も、もっと罵って下さい!お姉様ぁ!」









***
やまなしおちなし
ルカさんは、どんなめーちゃんも大好きだと思うんだ。



[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!