[携帯モード] [URL送信]

試したいお年頃
◇2.
その夜、要が部屋で寛いでいると部屋のチャイムが部屋に鳴り響いた。









それに要が出ようとソファーから立つ前に、ひとりでに鍵があき開く扉。








それに怪しんだ要だったが、すぐに見知った顔が玄関から見えたため驚いた。











「たく、おせぇんだよクソが」

「は…無断侵入者が何を偉そうに」

「うるせぇ、俺がチャイム鳴らしたらすぐ開けろ」












なんという俺様自己チューな男なんだろうか…。
これで生徒会長など世も末だ









要もそう思ったのだろうか、少し遠くを見ていた。










そんな要など無視した暴君こと蓮は、これまた堂々と要が座っていたソファーにドカリと座り寛ぎ始めた。










こいつ…何しに来たんだ…









眉を寄せた要はキョロキョロと部屋を見渡す蓮に話しかける。












「お前、何しにここに来たんだ…?」

「あ?んなの決まってんじゃねぇか…」










ニヤリと悪い顔をする蓮








それにすぐさま嫌な予感をキャッチした要は後ずさったが、蓮は目ざとくそれに気づく。









「なーに逃げてんだよ…クソ風紀委員長?」

「っ!お前…まさかとは思うが…」

「勿論ヤりに来たぜ?」









やはりかと自分の予想が正しい事がわかった要は唇を噛む。










あれから一度も蓮に会ってなかった要は少し彼を警戒していた。









しかし、今日久しぶりに会った蓮のあの素っ気なさに心底安堵したのだ。









あぁ自分はセフレなるものになってしまったと落ち込んでいたが、向こうはあの時の雰囲気に呑まれて言ったのだろう…と。










つまり、あいつと私は前と余り変わらないという事だ。








そう結論を出してから、安心して部屋で寛いでいた矢先にこれだ。






[少し休憩だ][試そうぜ?]

3/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!