[携帯モード] [URL送信]

log
★CanniBaL - LisM(フラベル)
闇で覆った廃虚に悦楽の溜め息。

散らばる血痕と肉片だらけの一室には、
愉しく悪趣味な食事中の王子様。

と、自分。


紅く染まった金髪が呼吸に合わせて揺れ、
狂気映すその瞳には同じような“赤”。

細い腕に抱き抱えられた“中身”は、
躊躇することなく口へと運ばれる。

指先を滑り生まれた赤い線。

焦がれるようにソレに舌を這わせる。

その華奢な四肢の何処にそんな力があり、
何処が“人”と違うのか知らない。

唯、隅々まで充満した鉄の臭いは、
余りにも強くて込み上がる吐き気と涙。

バラバラと無惨な人間だったソレ等に、
少しばかり同情せざるを得ない。


初めて見た 奇行 。

純粋過ぎる乱気は流石に気分が悪い。


そう。

純粋だからたちが悪いのだ。


ひたすらに血を追う彼の姿は、
無邪気とも言えてしまいそうなほどで…



「    。」



ふいに何かをポツリと呟く声。

少しばかり抵抗しつつも視線を上げると
口元を赤に染めた先輩が笑いかけていた。



「…なんか、言いましたー?」


「今お前さぁ゛…。俺の事、気持ち悪ー、異端ー、化物ー、とか思ってんだろ゛?」



「よく分かってるじゃないですかー。流石天才って言われるだけありますね。」


「ばーか。クソガエルっ。」



口をヘの字に歪ませての暴言。

やっと気味悪い晩餐は終わったのか、
フラリと立ち上がり此方に近付いてくる。



「俺は狂ってなんか無いんだけど?唯、一次的欲望…つまり、食欲に素直なだーけ。…わかる、単細胞?」


「はあ…、そうですかー。」


「だからさぁ…。もういい加減、そういう目で見るの  止めろよ 。」



ふと頬に触れた冷た過ぎる指先。

スルリと目の下に移動した綺麗な親指が、
脅すように強くギシリと爪をたてる。



「次、そんな目で王子見たら、目ん玉抉り出して今度はお前、食ってやるから。」


「悪趣味…」


「うしし、どうも。」



そう言ってナイフを投げると、
ズプリと嫌な音をたて標的へと刺さる。

否、元標的だった肉片へと。

おぞましい事にその一刺しによって、
漸くその命は絶たれたようだった…。





Cannibalism( カ ニ バ リ ズ ム )
それは“禁忌”だけれど…

もし貴方に食べられてしまったなら、
グチャグチャに溶けて一つになったなら。

その狂気を知る事ができるのだろうか?









[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!