[携帯モード] [URL送信]

*Dearest*
31.泣かない※シリアス微裏閲覧注意

「はい?」

「だから、その…またお前に会いたいらしい」

「ああ…」

「また隣国の首領がお前に会いたいと言ってるんだ。交流を深めておかなければ後々の外交に響く…悪いがまた頼んだぞ」

「……」



言い訳なんて…初めから通用しない。


もう嫌だ。なんて、言えやしない。


オレがこうすることで里に貢献できるなら…



「やあ、相変わらず綺麗な顔をしてるね君は…」

言いながらオレの肩を抱く中年のオヤジ。まあ、下心を隠さないのも年の功か。俺は然り気無く回された腕を払いつつ営業スマイル。

数年前に火影会議で俺を気に入った男。木の葉に多額の寄付をしているらしい。そして、男好き。


「ご無沙汰しております、首領」


ああ、吐き気がする。

「お待たせして申し訳ございません…」

「いいんだよ、じゃあ。行こうか…」


怪しげな笑み。肩を抱かれ向かうのは地獄の時間。


甘い媚香がこれでもかってくらい漂って、真ん中に布団一枚。俺は花魁かと思う。

でも、正直媚香がなきゃやってらんない。

「っく…」

「可愛いね…もっと鳴いてごらんよ…」

延々と痛みだけ。
鳴けるもんか。好きでもないのに。

だから…相手をすり替える。

あの綺麗な銀髪の子に抱かれているのを。

「カカシ…」

聞こえない程に小さな声で呟く。

痛みが消えてく。

「あッ…」

カカシ…カカシ…ごめんね、俺は…。





「また待っているよ」


「はい」


作り笑顔。領主は満足げ。


でも、ちょっとだけ胸を刺す罪悪感。

火影室に戻ると直ぐに机に向かう。大量の書類が積まれていた。とりあえず、目を通そうとするも急な眠気に机に突っ伏してしまった。



「せ…せん…先生!!」

ハッと顔を上げるどうやら仕事中に寝てしまったらしい。昨日の疲れか…書類はまだほとんど片付いてない。

「カカシか…ごめん、ちょっと疲れてて…」

顔を上げると目の前にカカシの顔があった。

「な、なに…?」

「先生…それなに?」

カカシが指差したのは首筋。

っ…まさか!!
慌てて鏡を取り出して見ると、案の定キスマーク。

「あ…これは…」

「ねぇ、首領が来るといつもそんなですよね?何で?」

真っ直ぐな視線が痛い。俺は思わず目を伏せた。

言えるもんか…嫌われる…そんな事を考えていた僅かな間の後に唇が奪われていた。



「え…?」

唇が離れて、カカシはまた真っ直ぐに俺を見た。

「さっき聞いたんです。というか、聞き出しました。先生、どうして断らないんです?」

微かに怒りが感じられる声音。

「俺は…嫌だ。先生が泣くのを見るのは嫌です」

「なに…言って…泣いてなんか…」

気付かなかった。俺の目からは涙腺が決壊したみたいに涙が溢れていた。

「…オレが守ります。先生…好きです」


その清い告白は自分の汚れきった身体にはもったいなくて…だけど、暖かくて、また泣いてしまった。

オレは子どもみたいに泣きじゃくりながら「好きだ」と繰り返した。

カカシは笑いながら抱き締めてくれた。


ーそれから、何故か首領は俺を呼ばなくなった。
******
やっちまった第二弾。これも意味不明というか文章稚拙ですね…分かってますー。そして微エロ黒。シリアスが好きなんです。←←

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!