[携帯モード] [URL送信]

SSS
棒も穴もあるんだからどっちでもいいじゃない!(腐女子初期沖)
 

「おい土方、男が攻めって誰が決めた。」

「……は?えっ何お前熱でもあんの?もしかして新型インフル?」

「大体ね、男は棒も穴もあんだから攻めでも受けでもいいのよ!」

「女の子がそんな事言わない!それにお前の言う穴は入れるもんじゃなくて出す…」

「土方さんもそう思うでしょ!?」

「思うかァァァ!!!」


いきなり土方の部屋に現れた総悟から土方にとって信じられない言葉ばかり放たれる。


「土方さんは男にムラッてきたことないの?」

「あるわけねぇだろ!!」

「土方さんって男相手だと受けでも攻めでもどっちも美味しいよね!」

「知るかよ。てかもうその話止めよう?」

「大丈夫、土方さんでも可愛く喘げますよ。」

「何が大丈夫?俺その話止めようって言ってんだけど。」

「自分がされるのは嫌だけど、触手プレイとか玩具とかいいと思うんでさぁ。」

「こいつをこんなアブノーマルに育てたのはどこのどいつだι」

「陰間とかに行ってみたらどうですかぃ?男の子デビューにちょちょいと。」

「絶対行かねぇ!大体俺にはお前がいるんだし、男なんか相手にしねぇよ。」

「それじゃ楽しくないじゃねぇですかぃ!私は土方さんが鬼畜に犯されてる所を見たいんでさぁ!!」

「もう一体何なのこの子!!付き合ってられっか!!!」



その後小一時間程無視を決め込んでいる土方にBLの素晴らしさ等について熱く語ったのだった。




おわり


会話文ごめんなさい。
ただ私の思った事を言わせたかっただけです。男は攻め受けどちらもいけると思う!!!



.

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!