[携帯モード] [URL送信]

その他の小説
変わってく 変わってく (桜欄高校ホストクラブ・馨からハルヒへ独相)
何でだろう、分からないんだ。

光 今、何考えてた?

時々意思の疎通が合わないんだ。

どうでもいい事は前と同じなのに。

それがとても怖いんだ。

僕の前から大切な物が消えてしまいそうで。

いなくならないでほしい

変わらないでほしい


でも、分かるんだ。

僕自身が変わっていってるって事。

もちろん光も変わっていってる。


僕と光にしか分からなかったお互いの個性を

僕ら以外に気づかれたその日から

お互いが違う方に変わっていってるって事。

僕らの中の『僕ら』じゃない個性が飛び出してきてる。



ねえ、ハルヒ。

もし、ハルヒがどろどろの心の持ち主だったら、僕はハルヒを消してたよ。

時々本気で思ってしまう。そうだったら良かったのにって・・・。



でもネ、ハルヒが、そんな奴じゃ無くって・・・

                  本当に良かった。

ハルヒがハルヒで本当に良かった。。。


僕らはこれからも、きっとどんどん変わっていく。

どんどん どんどん 違う方向に。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この双子大好きです。
特に馨が。

ここまで読んで下さった方、本当にありがとうございました。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!