[携帯モード] [URL送信]

その他の小説
こっちを向くのを待ってるよ(学園アリス・心読みからパーマへ独相)
 
僕には人の心が読めるから

小さい頃は辛かった事もあったよ

こんな力いらないって思ったこともあった

でも心読めるのは

やっぱりいいと思う

今でははっきりそう思う

それは

きっと君に会ったから・・・



アリスを持ってるって事は特別なんだって
 
いっつも口が避けるぐらいに口にしてる君は

とってもバカっぽくって

とってもいじらしいと思うよ



ルカ君と棗君が誰を好きでいるかなんて

もう、分かってるんでしょ?

だったら早く諦めて

僕のところにきてよ




それまでいじめ続けるよ・・・?






〜〜〜〜〜〜〜〜
何気に学アリ好きになった理由の心読み×パーマペア。
そうゆう人も少なくないのでは・・・(笑

ここまで読んでくださってありがとうございました。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!