[携帯モード] [URL送信]

クランプ系小説
運命の人(カードキャプターさくら・さくら独相)
 ねえ、運命の人って知ってる?

 
 運命の人はね、

 一人に一人

 必ずいるんだって。

 
 それでね、その2人は

 いつか、必ず

 めぐり合うんだよ。


 どこの国にいたって、どんなに遠く離れたって、、、


 そして、運命の人の決定打はね

 どこの『世界』でも

 どの『自分達』でも

 やっぱりお互いを見つけ合うんだって。


――だったらあなたと運命の人でありたいな
  
こうやってあなたと出会えたように、
           
          違う『自分』もやっぱりあなたと出会えてるといいな


ううん。きっと、出会えてる。。

      絶対、出会えてるよ。。。







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一応カードキャプターのさくらちゃん一人称ですが、

これは本当に誰にもあてはまる事だと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございました。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!