[携帯モード] [URL送信]

『PERSONA ─INDEX ALTERNATIVE─』
9月20日(土)
渉はその日、玄治と約束をしていた。
玄治が家まで迎えに来てくれ、そのまま町の方まで歩いていくと灰山家の館の前にパトカーが2台と黒い車が1台止まっているのを見かける。

玄治「なんだ?」

渉「何かあったのかな?」

渉と玄治は野次馬に紛れ込み、誰かが話していることを耳にする。

「刑事の一人がここの前で通信を切ってそこから音信不通だってよ」

「この黒い車に乗ってた刑事さんが忽然と消えたらしいぞ」

と話しているのが聞こえた。
さらに警官が4名ほど話している内容に耳を傾けたら。

「盛川さん、個人の携帯に掛けても出ませんね」

「仕方ないが鍵は付いたままだ、お前これを署まで運転してくれ」

と話を終えると警官やパトカーはその場から去ってしまった。
どうやら消えた人物は刑事の盛川伸二だったようだ。

玄治「渉、どうする?」

渉「そうだな…ん?」

渉のスマートフォンに着信が入ってきた。
そこはナギサの名前が映っていた。
渉は電話を取り、聞く。

渉「どうしたんだい?」

ナギサ「【ナイトメア】に誰かが入ったようなのですが」

渉「え…もしかしたら」

ナギサ「渉さん?」

渉「ナギサ、みんなを召集して【ナイトメア】に行こう」

ナギサ「はい、私から皆さんに連絡を入れておきますね」

そこで渉は電話を切り、玄治にその事を伝えて夜を待たずして渉達は【ナイトメア】へと突入することにした。



[*前へ][次へ#]

7/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!