[携帯モード] [URL送信]

君の中に溺れたい
お兄ちゃんは思春期 『1』  (R-18)
男主です

12月25日・・・兄貴は19歳の誕生日を迎えた。

リ『あっあっあぁっあぅ///////はぁはぁ・・・はぁ』

毎晩のように聞こえてくる喘ぎ声・・・
それは兄が一人でいつもやっていることだ・・・
そんなある日、僕は、兄貴に用事ができた・・・

・・・・・・・・・・・・・・

『兄貴・・・ルイだ・・・』


その時だった・・・

俺が部屋にはいって1っ歩踏み出した途端に・・・
扉がいきなりしまった・・・

そうか、俺は兄貴に閉じ込められた。
そして、俺は後ろから小柄な兄に抱きしめられた・・・


リ『やっと、お前が来てくれた・・・はぁ、はぁ///』

『兄貴・・・どうしたんだ・・・女が足りてないのか?』

リ『女なんていらね、ルイ、お前さえいれば・・・俺はそれでいいんだ///』


そう兄貴は言うと・・・俺のシャツの中に手を入れてきた・・・


『兄貴・・・俺は、こんなkot「リ『ルイ・・・お前は俺のそばにいればいいんだ』


・・・兄は顔が真っ赤だ・・・


俺の胸をなでている手がとても暑い
幼馴染のハンジにでも媚薬をもらったのか。。?


『兄貴・・・媚薬でも飲んだのか?』

リ『・・・・・う・・』

『ん?今何・・・「リ『はぁはぁ////(ドサッ』

『あ、兄貴・・・やめろ!!今すぐにだ!!』

リ『ルイ。。。お前は俺が嫌いなのか?(うるめ』


潤んだ目で兄貴は俺をみてくる・・・

少し目線を落とすと、兄貴は俺のズボンに手をかけていた・・・

ガチャガチャと音を立てている


リ『ルイ、ルイ、ルイ、ルイ愛してる、愛してる、だからお前の全部がほしい』


兄貴はそう言い終わると、俺のズボンとパンツを一緒に下ろす。

『っや、やめろ!///』

兄貴は俺の肉棒を上下にと手と舌を使いながら撫で回す

リ『きもひい?(きもちい?』

『うぅ・・出ちゃう//よ///はぁはぁ//』

リ『へんふ、はひて///』

そう兄さんが言うと、根本を抑えていた手を取り、口を激しく動かし舌で撫で回す。


『で、でるぅううう/////』


そう俺が感じ取ったとき、腰を丸めて、
兄貴の頭を後ろから抑え、そして欲を兄貴の口内に吐き出した。


リ『ん、んまい・・・もっと・・・もっとほしい・・・ルイのもっと』


兄さんは俺の肉棒のしたの物を今度はなめ始める


『んぁあ、あっぅ・・・//////』

リ『おいしい・・・ルイのすべてがおいしい・・・////俺の中・・・にほしい』


兄さんは俺の物から手を離し・・・
自分のズボンやら衣服をぬぐ・・・


リ『ルイ・・・』


兄さんは俺に馬乗りになる・・・
そして・・・俺の肉棒と自分の穴に合わせながら、
腰を下ろす、一瞬痛みが下半身に走る、


『んっ///き、きつい・・・///』

リ『まだ、まだぁあ////』


俺は、兄さんの顔をみて・・・
背中をなぞった・・・
そして、兄さんが感じて、広くした隙に・・・
一気に、奥まで入れた。


リ『んぁあ//ぅあ///ぁあ、あ、あ、っついぃよぉルイのと。。。俺のが、つ、つながってるよ、////はぁ//は/ぁみ、見てほらぁあ////』

『あ、兄貴ぃ・・・き、きもちぃ・・/////はぁ///』

リ『もっと、気持ちよくさせてあげる・・・//』


兄貴は自分の腰を上げ下げを繰り返した。
重力のせいで俺の肉棒が兄貴の奥を突く

リ『あぁっ///あっ///ぅあ///はぁ/////はぁ』


兄貴と俺の肉がこすりあう音が部屋に響く、
俺の物の質量が増した・・・


リ『お、おっきくなったぁ//////もっと気持ちよくしてあげる・・・///』


兄貴は一気に腰を下ろした。
その反動で俺は、
欲を兄貴の中に注いだ、最後の一滴まで・・・


リ『い、いっぱいでたねぇ///////ほらぁ////』


兄貴は俺の物から腰をはずすそして、
股を開いたまま俺の手を取り、
自分の蜜壺の中に俺の指を入れる。


リ『ほらぁ・・・////ね?』


俺の指と兄貴の蜜壺から
白い液体が線をひいて落ちる。。。


リ『またやろうね?^^////』


そんなこんなで俺は、
兄貴を風呂へと連れて行こうとしたが、

リ『やだ!!この精液はルイが俺にくれたものだから・・・とらない!』


そのせいで俺は、兄貴の股を開き、
穴の中からあふれ出す白い液体を
なめとることになった。
だが、その時、兄貴は・・・たってしまった。



続きます・・・・










[*戻る]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!