[携帯モード] [URL送信]

記念ノ噺
3度寝



「んうぅ?」



ヒクリと瞼が動いて、視界に入ったのはビックリするほど綺麗な顔。
そしてオレンジ。
…オ、レンジ?



「!!」



あまりのことに飛び起きてしまった。



「おっと…やっと起きたね。大丈夫?」

「な、なななな何ですかっ!?僕は美味しくないですよっ!!」

「いや、(別のイミで)美味しいと思うけど?」

「ひやァァァッ!!」



あぁ、もう一度失神したい。
そして、できるなら悪夢ということにしてほしい。
駄目だろうか?
とにかく今は何でもいいから、現実から全速力で逃げ出したい…。



「クク…フハッ!アハハハ!!」

「え?は、えェェェ!?」



いきなり笑い出されても対応に困るんですけど。
むしろ、笑われる理由がわからない。
もう、誰か助けて…。



ひたすら笑う。
笑われて、笑われて、だんだん緊張がとけてくる。
警戒心も薄れる。

それからしばらくそいつは笑い続け、その間に僕はそいつに慣れてしまった。



[*前へ][次へ#]

4/66ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!