[携帯モード] [URL送信]

無色ノ噺
夜勤
〜海那Side〜



朝もそうだったけど、オレは寝たふりをしていた。
そしたら、キスしてくんだもん…。
出そうになる手と舌を必死に抑えてた。

それから本当に暫く寝て、起きると悠志さんの置き手紙があった。
内容は、無愛想ながらもオレを気遣うもので、顔が崩れてニヤニヤしてしまった。



「ホント、可愛い…。」

「誰がっすか?」

「ん〜?秘密だよぉ。」

「いいじゃねぇか。元No.1で、現オーナーの恋愛事情、俺も気になんな。」



開店少し前、仕事用の服に着替えていた時に、思い出してぽろりと言ったら、同業者に好奇心を持たせてしまった。



「う〜ん…。どうしても知りたいぃ?」

「知りたい!」

「興味あんな。」

「そうだなぁ…。口悪くてぇ、奥手でぇ、男前でぇ…」

「え、相手って男っすか!?」

「偏見なんてないでしょお?まぁ、オレの場合あの人だけだけど。」



他の男に告られても嬉しくないしね。
寧ろキモい。
でも、悠志さんならいつでも大歓迎だ。

そう…、悠志さんが告らなければ、オレはこの次の段階に行く気はない。
悠志さんが、オレに告ることが重要なんだ。
悠志さんが紡いだ言葉で、オレは繋がれたい。
自分から告ったら、きっと縋るだけの、束縛するだけの愛になってしまうから。
それに、言わせれば、本人もちゃんと自覚出来るでしょう?



「とにかく可愛いんだぁ…。」



ホント…、理性をかなぐり捨ててしまえたら、ってたまに思うよ。
なにもかも捨てて、悠志さんがオレだけを見るように…。
オレだけを求めるように…。
破壊衝動とも取れる、凶暴なオレを解き放ってしまいたい。

でも、そんなことしたくない。
そんな醜い感情のままに大好きな人を抱きたくはない。
だから、オレは悠志さんを待っている。

まぁ、それとなく味見はしちゃってんだけどねぇ…。



「…カイさんのあんな顔、見たことないっす。」

「俺もだ。だが…」



―――そんだけ愛しいんだろ。



オレはそう言った二人に、ニコッとした。



「さぁ、開店しよぉ?」

「「「「「はい!」」」」」



下っ端がホストクラブ『セイレーン』の看板を裏返しに行き、オレたちは入口の両サイドに並んだ。
そして、今夜もきらびやかな仮面を被り…



カラン、カラン…!



「「いらっしゃいませ。」」



美しく夜に舞うのだ。



[*前へ][次へ#]

7/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!