[携帯モード] [URL送信]

狂気ノ噺
・+

死ぬのか?
いや、シトの呪縛からは逃れられない。

死なないとはいえ、失った器官が再生することはなく、血が巡らず、意識が薄れていく。
そしたら、またシトが手を入れてきた。



「あひぁっ!?」

「可愛い声。ふふ…心臓、なくなっちゃったね。」



ぽっかり空いた空洞にシトは笑う。



「私が心臓を奪った。心を…」



うっとりとした顔で口づける。



「ニケは私のもの。誰にも渡さない。ニケ…」



――― 一緒になろうか?



「うん。」



シトは、オレから離れると、抜き取った心臓を…

喰らった…。

不思議な光景だ。
生きながら心臓を喰われ、それをオレは見ている。
同時に、シトと一体化している感覚もあった。



「ごちそうさま。あぁ、ニケには心臓の代わりを入れないとね。」



黒い羽根を抜き、シトが息を吹きかけると、心臓と同じくらいの黒い玉になった。
それをぐちゅりと心臓のあった場所に埋め込まれる。



「ひぐっ!」

「中触られて感じてる?安心して。これから余す所なく、触ってあげる。」



嬉しそうな声。
なのに…



「シト、泣かないで…」


涙を流す恋人に、おかしな方向に曲がったままの腕で抱き締めた。

激痛は快感に変わり、苦痛ではない。
けれど、頭が朦朧とする。



「ねぇ、シト…オレら、こうなる前に液体みたいに溶け合えたらよかったね。」

「溶け合う…。」

「だって、そうしたら一つだよ。離れられない。悲しむこともない。」



それでも、オレは二人で良かったよ。
愛し合えたし、話も出来た。
笑い合うことだって…。

涙が止まらない。
シトも、オレも…。
涙は溶け合い、シーツに吸い込まれていく。



「愛してごめんね。出会ってしまってごめんね。それでも、シトが好きで、好きで…たまらないんだっ!」

「愛してる、ニケ。」





[*前へ][次へ#]

7/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!