[携帯モード] [URL送信]

狂気ノ噺
あとがき

後味悪くてごめんなさい。

この話は何故かあの有名なうがい薬、い〇じんを見たとき思い付いた話なんです。
何故かは管理人にもよくわかりません。

しかも最初は、ハッピーエンドにするつもりだったんです。

宮君は、雨の日に恋人を殺されて失い、記憶喪失に…
というベースはあったものの、アールとファイをあんな悪役にするつもりは更々ありませんでした。
もっと言えば、恋人さんの舎弟で宮君を優しく介抱し、ヘレンケラー状態から救い出す、というつもりだったのに、真反対になってしまいました…(笑)
まぁ、監禁とか多少の狂愛は入っていたとしても、甘い狂愛になるはずでした。

それがいつの間にやら、宮君を手に入れるためにどんなことでもする悪役に…。いやはや、申し訳ないです。

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!



[*前へ]

8/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!