[携帯モード] [URL送信]

狂気ノ噺
11*

びくつくヒロ。



「怖い?」

「………」



なんか、理性が妙に戻ってきたかも…。

けれど、ヒロの口から出たのは想像を絶するような言葉。



「みさ、き…もっと……もっとぉ」

「!」



こんなこと言われて、理性吹っ飛ばない輩はいるだろうか?
したがって、俺は再び理性を彼方まで吹っ飛ばした。

蕾につぷり、と入れた人差し指。
不快なのか眉を寄せるヒロにそっとキスをする。



「ヒロ、力抜いてて?どろどろに解してあげるからね?」

「う、ん…」



完全に敬語の抜けたヒロも可愛い。

チュ、チュ、と顔にキスを二つ落とし、力の抜けたヒロの蕾の中へ指を進める。



「ヒロの内壁、絡みついてくる。」



くにくにと指を動かし二本目を挿入する。



「ぅん、んん…あ!な、ソコっ!?」

「ヒロのイイ所、見つけた。」



指に触れるしこりをコリコリ、と刺激すればビクンビクンと過剰に跳ねる身体。
すかさず、三本目も入れてばらばらに動かし解していく。
もちろん、しこりは必ずどれかの指が触れている。

四本目入れたら、もう十分だよね。

そして、四本目を入れ、それすらきつく感じない程までに蕩かした。

その頃には、ヒロは凄まじいまでに乱れ、思わず生唾を飲んでしまった。



[*前へ][次へ#]

16/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!