[携帯モード] [URL送信]

学園ノ噺
3*



「お前、唇を削げ。」



夜霧の言葉に周りからヒッと声が上がる。

吉柳院夜霧。
彼こそがイカレ雪と呼ばれ、畏れられる存在だ。



「夜霧、いい…。鈴木を、止めたのは俺、だから…」

「八尋?でも、そのせいで八尋は…」

「なら夜霧が消毒しろよ…。忘れさせてよ。」

「………わかった。鈴木、今回の処分はなしだ。」



周りの空気が少し緩む。



「あ、ありがとうございます。」

「二度目はない。」

「はい。」



夜霧は俺を抱き上げ、キスをすると役員たちをちらりと見てたった一言、



「そのゴミを消せ。」



と言った。

俺を連れ去った夜霧は、部屋に着くなり、俺を組み敷き、なにもかもぐちゃぐちゃにして、狂い死にそうなくらいの快楽に溺れあった。

雪と言われるくらい、美しい存在の夜霧。
綺麗な手で愛撫し、薔薇の唇で翻弄し、絹糸のような銀髪で擽り、しなやかな夜霧の全てで俺という存在を飲み込む。




「ひぃ、あ!夜霧、やぎ…いやぁぁあっ!」

「八尋、」

「ふっ、あぁ!も、壊して!壊してぇっ!」

「愛してる、八尋…」



甘く甘く囁く声が、俺を狂わせていく。
それでも、夜霧は俺を狂わすことも、壊すこともしない。
優しい夜霧は、俺を追い詰めはするが、けして狂気に落とすことはしない。
俺が拒んでるわけじゃないのに…。
夜霧が望まないのであれば、俺は俺のままでいよう。
いつか壊される日が来るまで…。



「イく、イくぅっ!あぁあぁああぁあ〜っ!」



腹の中で弾けた夜霧の欲が、また腹を満たす。
俺の欲も、びちゃっと吐き出された。



「八尋、大丈夫?」

「…ん、まだ…シて……もっと夜霧がほし、ぃ…」



それから、俺たちは日付も何も忘れて愛し合った。

俺の頭の中にはもうゴミのことなどなくて、ひたすらにお互いを求め、貪った。



[*前へ][次へ#]

13/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!