[通常モード] [URL送信]

皇桜学園物語
説明を受けました@
「…なるほど、つまりは俺が変な女をつれてきた、という疑いが有るわけだ。」
「平たく言うとそうです。」

継谷の発言を聞いて、柾之はあっさりと理解を示した。

「………」
「どうした?卓都って言ったか?」
「あ、はい。いや、思ってたよりあっさり言うなぁって。」

が、卓都はやはりそれが気になったらしく、そう言ってきた。

「まあ、事実なら大問題だな。一教育者が女連れ込んだ上、不倫。テレビに出されても文句は出ないだろうな。」

そして、柾之もあっさり頷く。

「だったらこう、慌てるとか…「してどうするんだ?」え?」

卓都はそれを聞いて、さらに突っ込もうとするが、柾之が止めた。そして、真っ直ぐ卓都を向いて言った。


[*前へ][次へ#]

11/48ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!