[携帯モード] [URL送信]

皇桜学園物語
B
「それは簡単だ。さっきから生徒会のメンバーが、他校の学園長に興味があるにしては視線が一挙一動に動くからな。さっきも俺が春日に質問したとき反応が少しだけあったからな。徐々に理解できた。ほかにも数点あるがこれでいいか?」

柾之は質問を答える。

「…なるほど、わかりました。」

継谷もその答えに納得ができたらしい。

「と、いう訳で提示しろ。勝手に探られるのは趣味じゃねぇんだ。探っていいのも朔夜か春日だけだしな。」

継谷が納得出来たところで、柾之はばっさりと発言した。

「私もいいの?」
中学校の時はダメだったのに…。

「高校に入って少し成長したようだからな。ただし、あんまり深いとこはノーコメントするからな。」
「うん、ありがとう柾父!!」

柾之の言葉に二重の意味で嬉しくなり、春日はにっこり笑った。

「……わかりました。では、お話しします。」

その様子が何か響いたのか、継谷は口を開いた。

[*前へ][次へ#]

10/48ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!