[携帯モード] [URL送信]

皇桜学園物語
A
「何をしている?」

だんだんと近づいてくる騒ぎ声に目を向けると、近藤が立っていた。

「あ、近藤先輩こんばんは。」
「ああ。」

それを見た春日はとりあえず挨拶をする。近藤も一旦こちらを見て、返事とも呼べないような答えを返したあと、また、卓都たちを見た。

「…いや、卓都をからかうとつい、な。」
「ついじゃねぇよ!!」

それにようやくこちら側に戻ってきたのか、二人がコメントをする。

「では、準備は?」

が、あっさりと流してきた。

「卓都、篠雨、帰り支度はできているか?」
「てめぇのせいで出来るわけがねぇ「どっちも準備終わってるので大丈夫です。」…は?」

卓都が噛みつこうとした瞬間、春日は自分と卓都の分を持ち上げた。


[*前へ][次へ#]

8/97ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!