[携帯モード] [URL送信]

皇桜学園物語
理由がほしいです@
「利き手ではない。」

その動きを見かねたのか、近藤がそう発言してくる。

「いやでも別にたいした重さじゃないんで。」
利き手じゃなくても一本使えないだけで不便になるし、大変な生活になっちゃうよね。

「役目が違う。」
「役目?」
私の役目…?あ、なんか役目って言葉かっこいい。役割と何が違うんだろ?…使用頻度かな?

「お前の役目は話し相手だ。」
「話し相手?」
誰か話す人居たっけ…え、もしかして。

「近藤先輩とですか?」
「必要ない。」
「え、じゃあ…」
後は…卓都か継谷先輩?でも二人は二人で喋ってるから必要ない気がするんだけどな。

近藤の言葉に否定された春日は、誰と語り合うのかを真剣に考え始めた。

「とりあえず生徒会室に向かいながら話すぞ。」

すると、継谷が場所移動のはなしという、久々に建設的な発言をした。


[*前へ][次へ#]

10/97ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!