[携帯モード] [URL送信]

皇桜学園物語
A
「春日悪い!!俺遅刻…し………た……………。」

春日達が振り向いたと同時に、寝起きパジャマの素顔ヅラなしの卓都が慌てていい放った。

「ミャー」
「おはよう卓都。別に遅刻じゃないよ、おかず、納豆ともやしの炒めものだけど大丈夫?あ、肉はレンジの中。」

春日はモニの餌入れに餌を入れて、水をかえながらぺらぺら話していく。

「あ、ああ、おはよう?…………ああ、そっか、今日休みか。そうだ、だからあんな遅くまで久々に遊んでたな。……てっきり一限目遅刻したかと思ったぜ。」

自分でいいながら落ち着いてきたのか、先程言われたレンジの中から肉をとりだそうとする。

「あー一限目って数学だっけ本来だったら。」
「ああ、今日当たるんだったよ。あ、何分すればいいんだ?」
「一分でいいよ。固くなるし。プリントでしょ?」
「説明だぜ説明。」

嫌そうな顔をしながら卓都は一分を押した。


[*前へ][次へ#]

2/74ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!