[携帯モード] [URL送信]

皇桜学園物語
A
『それでは、紙を渡しますので整列してください。』

笹倉先輩がそう言うと、生徒会メンバーが紙を何枚かもって降りてきた。

「まさか…」

卓都は驚きながらその様子を見ていた。そして、思った通り、生徒会メンバーが、二人一組一人ずつに紙を渡していったのだ。

「うわ、面倒だね。生徒会の人たち。」
大変そう…うわー。

「生徒会メンバーが6人で割るのか…効率悪すぎじゃねぇか。」

二人は、その光景をまじまじと見ていた。

「あ、クラスで生徒会の人が変わるんだね。」
ここ、近藤先輩だ。

前からどんどんと近藤先輩が渡しながら近づいてくる。

「なんだ、あいつか。」
「?誰か他の人がよかった?」
「い、いや、別に誰でも良かったぜ!?ああ!!」

ちょっと残念そうな発言を聞いて、春日が尋ねた。すると、慌てて取り繕ったような発言が帰ってきた。

「?」
「…ほ、ほら、もうちょっとで来るぜ!!」
「あ、そうだね。」

春日はそれを見て、違和感を感じたものの、一度決めると頑固な卓都もよく知っているので、気にしないことにした。

[*前へ][次へ#]

8/106ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!