[携帯モード] [URL送信]

皇桜学園物語
A
「すごいねぇ。」

一言一言で上がり下がりする他の生徒を感心したように見る春日。

「これが生徒会…か。」

卓都もあきれたように言う。

『それでは、ルールを説明します。』

笹倉先輩がもう一度口を開くと、宴会のような叫びが消え、また、静かになった。

「…皆、説明はしっかり聞くんだね。」
てっきり聞きあきてお喋りしてるのかな、って思ったんだけど。

「…そうだな。」

完璧に卓都は春日と一般見解の違いを気づいていたが、流した。今日一日の体力を残しておくために。

『…となります。片方が捕まったとしても、両方捕まっていない場合は逃げ出しも可能です。』
「あ、逃げてもいいんだ?」
「そりゃ人数こっちが完璧に不利だしな。」
「そっか、確かに。」

二人は笹倉先輩の話を聞きながら確認しあっていた。

『…についてですが、今回もいつも通り、可能な限り、勝者の望みを叶えたいと思います。』

その発言が入るまでは。

[*前へ][次へ#]

6/106ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!