[携帯モード] [URL送信]

皇桜学園物語
A
「それは格ゲーじゃねぇ!!完全にシューティングだ!!」

卓都の的確な正解が貰えた。

「相手からも攻撃が来るから格闘ゲームじゃないの?」
相手からも攻撃されるけど…違うのかな?

「違う!!…確か部屋に格ゲーあるからそれ見せてやる。」

あまりの基本知識のなさに、まずは一番最初の行動を取ることにした。

「ほんと!?やった!!…あれ?じゃあ、私はシューティングで勝ったってこと?」

春日は体育館に足を入れながら首をかしげる。

「……まあ、勝ってるな。と言うか、どこで、一面ボスって時点で格ゲーじゃないから。………ちょっと待て、どこで知ったんだ?一面ボス。シューティングじゃねぇと普通そんなのでねぇぞ?」

はた、と春日に尋ねる。周りもまだ始まっていないため、ざわついている。

「柾父が、ゲームやってたときに聞いたらそう言ってた。」

春日の知識は盗み聞きで出来ていた。


[*前へ][次へ#]

4/106ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!