[携帯モード] [URL送信]

皇桜学園物語
A
「…書いてない。」

探してみたもののない。

「どうしよっか…。」
「誰かに聞…ってあいつらしかいねぇじゃねぇか…」

卓都は顔をしかめる。美形なのでそんなことをしても美形。

しかし、定番・風呂場から出来立てホヤホヤの色気、をスルーした春日にとって気づく方が難しいこと。

「え!?卓都知り合いいるの!?」

違う反応が帰ってきた。

「…その言い方は酷いぞ春日。」
「あ、ごめん。でもいいなぁ…私も友達がほしいなぁ。…あ!卓都をないがしろにしたい訳じゃないよ?なーんか皆話しかけても無視されちゃうだけだし…。」

卓都がものすごい寂しい表情をしたので、言い訳をする。

が、問題点はそこではない。しかも逆効果。

「いや…俺のせいだな…。」

どうして春日に友達ができないか、それは“あいつら”と卓都が側にいるためである。

「いやいや、しっかり話の聞けない私がダメなんだよ。」

“あいつら”に気づいてない時点で意思疏通の可能性は低いが。


[*前へ][次へ#]

4/134ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!