[携帯モード] [URL送信]
03-12
真紀の店ではお手洗いは他のテナントと共用で、一度店の外に出なければいけない。
と言っても、ほとんどが夕方には店を閉めてしまうセレクトショップばかりで、この時間は真紀の店の客以外が使うことはほとんどない。


「悠?」
「…淳が帰ってくること」
「あぁ、教えなくて何か問題でも?」
「問題って…っ!」


亮の飄々とした態度に悠は苛立つ。
しかし先に知っていたからといって、何か変わるわけでもないとわかってもいる。
まとまらない考えと、落ち着かない心に翻弄されて悠は今にも泣きだしてしまいそうだ。


「いつだって亮はそうだ。大切なことは何も教えてくれない」
「それで困ったら淳が助けてくれるんだよね」
「いい加減にして!」
「どっちがだよ」


悠は両腕を掴まれ、背中にあった壁へと押さえつけられた。
背中に痛みを感じながら、自分を見る瞳に恐怖を覚える。
亮に対して怖いと思ったことは何度かあった。
だけどそれは今とは違う。
腕を掴む手の大きさ、そこにかかる力。
圧倒的な差を見せつけられる。

初めて、男だと意識をした。


「悠が欲しいのは誰?淳?バネ?それともただ優しくしてくれる人?」
「ちょっ、り…亮…?」
「優しくして欲しいなら俺がしてあげようか?」
「やめてよっ!!」


悠が力いっぱい腕を振り払うと、次は悠の顔の横に手をつく。
いつもと違った様子に、悠は言葉を失った。

[*前][次#]

12/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!