[携帯モード] [URL送信]

小説
オフィスらぶ 幕間二
「おい、星野、星野! ……だめか」

「どうします?」

「止むを得ん。私が預かろう」

「いいんですか? マリアちゃん怒るんじゃないですか」

「背に腹は変えられまい。マリアも、事情を話せば分かってくれるさ」

「しかし星野の奴、わずか一杯飲んだだけでぶっ倒れるなんて、本当に酒に弱いんですね」

「まったく、あのアホは、何てことをしてくれたんだ。やはりもう一発味わわせてやろうか」

「これ以上やったら、伏見は二度と起きられませんよ」

「ふんっ。自業自得だ。目を覚ましたら、きっちり再教育してやる」

「(……伏見、亡骸は拾ってやるぞ)」

「それじゃ、私は先に行くが、お前たちはどうする?」

「のびちまったこいつが目覚めるまで、飲み直すとしますよ」

「そうか。ほどほどにな。では、お先」

「お疲れ様です」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!