[携帯モード] [URL送信]

小説
オフィスらぶ 幕間一
「俺たちの仕事は、キャッチコピーを作ることだ」

「キャッチコピー、ですか」

「あるだろ? 夏のビーチにはじけるパッション、みたいな」

「ふむ、なんだか難しそうですね」

「なに、難しく考えなくていい。気楽に行こう」

「そう言われても、どうやって作ればいいのか」

「最初は、パクリでいいんだよ。例えば、『東京タワー おかんとぼくと、時々マトン』、みたいな」

「羊肉の宣伝ですか」

「他には、『おかんとぼくと、時々カトゥーン』」

「絶対おかんの趣味ですよね」

「『おかんとぼくは、時々がつん』」

「たまには喧嘩も悪くない」

「と、まあ、そんな感じだ」

「なるほどなるほど。なんとなくわかりました。それじゃ、自分も一つ。『おかんとぼくは、時々がっぽん』」

「下ネタやめい」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!