[携帯モード] [URL送信]

勉強合宿
忠犬


『ふぁぁぁあー…。』
《あー、もうとっくに日越してる……久しぶりに家族で集まったもんなぁ。内容が内容だけど…。それにしても眠い。》
ガッ
『わっ!?』
《こ、転ぶ!……………痛くない?》
黄「大丈夫っスか?」
『涼太!?』
黄「はい♪」
『あ、ありがとう。』
黄「いえいえ。」
『どうしたの?こんな時間に。とっくに寝てると思ったけど。』
黄「いや横になってたんですけどなかなか寝れなくて、なんか凛サンが廊下にいそうな気がしたので歩いてたんス!」
『……それ、どのくらい前の話し?』
黄「んー、2時間くらい前っスかね!」
《またか!毎回毎回よーやるなぁ
『そんな2時間もうろうろしてて、途中で諦めるでしょ普通
黄「愛に時間なんて関係ないっス!それに凛サンがいる気がしたんスよー。」
『2時間前の話でしょ
黄「だって…」
『だって?』
黄「…凛サンに会いたかったんスよ。」
『!』
黄(わー!ノリで言っちゃった!やばいやばい、オレ今絶対顔真っ赤っス///)
『ふふ。』
グイッ
黄「え?」
チュッ
黄「〜〜〜///!?」
『まだほっぺにしかしてないのに顔真っ赤w』
黄「えっ?えぇっ?」
《どんだけテンパってんのwさっき恥ずかしいセリフはふつーに言ってたのにw》
『まあ、会いに来てくれたのはうれしいよ!ありがとう。もうこんな時間だし、早く寝よ?』
黄「えっ?もう行っちゃうんスかぁー?もうちょっとしゃべりましょうよー!」
『そろそろ寝ないと明日つらいよ?』
黄「うっ……
黄(こんなチャンスめったにないのにぃ……。でも明日寝てたら怒られるしなぁ(涙))





[*前へ][次へ#]

9/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!