[携帯モード] [URL送信]

あなたに恋していいですか?





やっぱり彼女は有名なんだと思い知らされた。



理由は、廊下を歩いているだけで誰一人彼女を見ない者はいないからだ。




彼女の教室では彼女を呼んだだけであの視線だから、近くを歩くのを少しためらっていたが、視線はこっちにはまったくこなかった。



助かった……とでも言うべきかな?





















着いたのは中庭で、天気がよくないせいか人はあまりいなかった。



「はい。」




きょろきょろとしていたら後ろから白い腕によく目立つ鮮やかな缶が差し出された。



驚いて振り返ると千川さんが缶を2本持って立っていた。




「さっき言ってたお礼。こんなのでごめんね………えっと…名前聞いてなかったね。
私は千川凛。あなたは?」




こてん、と首を傾げて聞いてきた。
そんな仕草にさえ身体がぴくりと反応してしまう。



「黒子…テツヤです。」




赤面した顔を隠すように俯いたまま名前をつげた。





「黒子くんか…。よろしくね!あたしのことは名前で呼んでも構わないから!」




屈託のない笑顔でいう彼女を見て僕は………




ドサッ





「黒子くんっっっ!?」













倒れた。





[*前へ][次へ#]

8/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!