[携帯モード] [URL送信]

近接戦闘型魔術師(仮)
国立ルベルノーズ学院 入学編(10歳)

☆ページ一覧☆
前置きって言うのかな? 読まなくてもいいけど読んだ方が色々とわかる
ダメだこいつら。早く何とかしないと……
ルベルノーズに到着しました〜
あ、足が滑っちゃったー(笑)
初めてのお友達、かな?
試験よりラノベが大事です
巻き込まれただけかよ。というか寝るのが間違った選択肢かよ
リアルツンデレって初めて見た By.宅配便の人
ラノベ仲間、クロナミ参上
精神汚染ってそんな大げさな……いや、実際はバカにしたもんじゃないぞ
ひとりぼっちの心、共有する世界
マジモンのツンデレがパネェって
視線って痛いよね、立派な攻撃だよあれは
三人の学院への思い
私、結界が得意なんです……すみません
寮仲間は初めてのお友達
有名な理由はほぼ自業自得?
能力検定とチーム決めについて
情報を征す者は全てを征す。その通りだね、うん
見よ、これが成長した私の力だ!
ワイバーン、弱し。いや、本当は結構強いんだよ?

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!